京都観光

cbr600rr2004-11-23

今日は授業の一環で京都ツアーに行ってきた。
家から京都に近いので直接集合場所(東福寺)までバイクで直行。
集合時間になっても先生及び他の友達が来ず、デイリーヤマザキで小一時間待つ。
小一時間後、先生と生徒9人が到着。もっといっぱい来るかと思ったよ。。。
派手な神戸女学院の子らは全員来ず、普通の女の子3人がイタ、少ないのぅ。
この日東福寺と宇治で平等院鳳凰堂を見学した。
宇治で食べた茶そばは最高に上手かった!!
ちょうどワシらが注文して売り切れになった、ハッピー♪しかもおまけしてくれたし。
帰りは友達とワシは京都方面だった。
メス豚どもはなにか飲みなどを期待していたらしく、「え、どこ行くん??」みたいなことをほざいていた。
まぁ、大体企画するのはワシと友達の二人やから無理もないけど、
(チミ達がもっとましなメス豚やったらね、あばよ)
とか思いながら帰りました。

せっかく京都に来たので、京都の内定者と遊ぼうと連絡したが、つながらず。
一人は「今USJ。」だと。

特にそういう絡みはない一日だったが普通に京都を満喫した。
まったりして楽しかった一日だった。。。