午前3時05分

cbr600rr2004-11-30

ジェントルさんの事故現場に一人で行ってきた。
こんな時間だがいてもたってもいられなかった。
コンビニに行ってジェントルさんが好きだった焼酎を買って行った。
山を登って現場に着くと花束やお酒がいっぱい置いてあった。
やっぱりジェントルさんはみんなに好かれていたんだなぁ。
涙が止まらなかった。30分くらい一人暗闇の中泣き続けていた。

ジェントルさん、マキさんにフロントフォークのオイル交換してもらったんですよ。フロントの接地感最高です、プラグも交換しました。先が真っ白!!タイヤも中古ですがレンスポルトに交換しました、まだまだ速くなりますよ。

手土産に焼酎持ってきたので、味がわからんとかぼやきつつ飲んでくださいね。手紙も置いといたんで読んでください。
また会いに行きます。。。