☆☆☆デート☆☆☆

cbr600rr2004-12-17

今日神戸女学院大学の子と夕方5時から二人で車でデートをしてきた。
西宮北口で待ち合わせ、車に乗ってとりあえず三宮へ。
車はイイ!!楽やしあったかいし、気軽に話しができる。最高ですかー?最高DEATH。


最初の予定では三宮でご飯食べて帰るだけだったけど、二人ともあまり腹が減っておらず、とりあえずルミナリエでも行くかということになった。しかし究極の人だかりと極度の寒さの結果、途中で断念、車でハーバーランドへ行くことになった。
クリスマス間近ということもあってハーバーもそこらじゅうイルミネーションで装飾されており、なかなかいい感じだった。夜のハーバーはなかなかおしゃれ♪しかし寒さと相談した結果、やっぱり室内に二人こそこそ逃げていった。
二日前にハーバーで友達と遊んだこともあって予習はばっちし☆地下に最近スイーツハーバーなるお菓子の博物館ができたのをおれは知っていた。スイーツは女の子が大好きなのは周知の通り、これはええど!!と思っていたが、その子は生クリームとチョコが苦手らしい・・・何食うねんほんま(笑)
結果モンブランケーキ(550円)を買ってあげ、自分はウコッケイの卵なめらかプリンというものを食した。


なにやらその子、最近顎関節症らしい(爆)しゃべってたら顎が外れたり(見た目ではわからん)、食べてたら「ゴキッ」という音がする(笑)結構ワロタw


スイーツハーバーの後、三宮に戻ってアラビアンロックという居酒屋に向かった。
アラビアンロックは変わっている。店に入るとき、「開けゴマ!!」と叫ばなければ扉は開かない。しかも入ったら店員に脱脂綿みたいなんを目の前で燃やされ「魔法をかけました」と言われる。「お前がすでにかかってんねん」と言いたかったが台無しになるのでヤメタ。靴を脱いで床がクッションになっている個室へ案内され、二人で楽しく食事をした♪


アラビアンロックを出て車で知り合いがやっているショットバー「タウザー」へ向かった。本当に車はイイ!!相手は疲れないし、話が進む。
タウザーへ到着後、自分はスコッチ、その子はマスターに甘いカクテルを作ってもらって飲んだ。本当にマスターの作るカクテルはおいしい。その子においしいカクテルを作る店があるねん、と言って連れてきたが、その子も満足していた、ヨカッタヨカッタ。


マスターと三人で話しをしていて、この時点ですでに夜中の2時くらいだった。
一日二人でいて結構カップルみたいなデートをしてイイ感じになったかなと思ったが、なかなか手強い相手だった、微妙に天然やし、なによりオレはその子の秘密を聞いてしまった。その子は香川出身なのだが、なんとその子の父親は「市長」らしい!!!!
下手に手を出したら社会から抹殺されるど・・・と思った。
「引いたやろ?みんなに隠してるねん〜」と言ったので
「んなことないよ・・・市長か・・・」実はちょっと引いてた。


家の近くまで送ってバイバイした。本当は頭の妄想では、この時点でラブラブになっており、一人暮らしの彼女の家まで行く予定だったが、そんな手ごたえは微塵も見せずに終了した。
まぁ、そんなことは抜きにして単純に楽しかった♪少し好きになったかもしれない。
これからが腕の見せ所、期限は3月。頑張ろう!!