cbr600rr2004-12-30

今日は昼から部屋の大掃除をしました。大掃除とは一年間溜まったアカを取り流すちょっぴりセンチな行事でヤンス。
蛍光灯も替え、部屋も見た目一回り大きくなった感じがする。もちろん脱ぎっぱなしの靴下や服は洗濯機にぶち込んときました☆


夜には子供の卓球教室の忘年会があって先生や大人の方と鍋を突きながらしこたまビールを頂きました。やっぱり鍋にはタラだ、ゲロウマ☆


忘年会も11時に途中で抜け、今度は地元の同級生の集まりに行きました、忙し。僕の住んでる地区は東郷というのですが、その時来ていた子らは歌垣ばっかりで少しさみしかったです。その中でとても面白い子がいるのだが、4年前に別れた女の子と最近また付き合い始めて、そのラブラブな話をずっとしていてとても面白かったです。こちらは最近4年付き合った彼女と別れたばかりですが・・・


しかしバイトの子との調子はかなりイイ!!どのくらいいいかというと、お歳暮に新巻鮭が贈られてくるくらいイイ☆(全くもって意味不明・・・)年明けには一緒に遊びに行くのでいいスタートが切れそうだ。