モトカノ 〜ラスト〜

さきほどモトカノと最後の電話をした。区切りをつけてほしいと言われたからだ。向こうは今でもおれのことが好きらしい。こういう結果になってしまったのはさみしい。おれも連絡は取りたいし、メールもしたい。がそれではお互い先に進めないし、向こうがツライと思う。電話をしている最中ずっと胸が痛んだ。最後はおだやかに話を終えたし、色々過去を思い出してつらかった。こんなこと言ったら今の彼女に申し訳ないが、おれもまだ未練を断ち切れない。本当に向こうはオレと別れることになるのがつらいみたい。将来、いろんな女の子と付き合ってみてやっぱりはるの方がよかったって思うかもしれんし、広島に転勤したらまた会おうな。それまでお互いの道を進もう。前を見て進むんだ。