帰り道バトル!バトル!バトル!(初めての敗戦・・・)

今日学校の帰りにバイクで家に向かっていると、途中の信号待ちでCBR929RRというバイクに出会いました。後ろからタイヤを見る限りなかなかの腕前、ぜひバトルを挑まねばと思いました。学校の帰り道で今までバトルで負けたことがアリマセン。青信号に。すると仕掛けてきたのは向こうからでした。929はウイリーをかましながらロケットスタート。こちらも負けじとスタートし、追い掛け回しました。途中で赤信号に捕まり一時休戦。先は開けた道で飛ばしがいがあります。青信号になり一斉にロケットスタート!!!!直線で170キロくらいレッドゾーンまで引っ張りこちらが先頭に出ました。しかしそれが仇になりました。カーブに差し掛かり、相手の出所も気になるところですが、夜になったくらいの時間だったので前が見えず、何か出てくるかもやし車にぶつかるかもと思い、先にブレーキングしたのが間違いでした。170→140まで減速して右カーブに入ったら相手はブレーキングを遅くして差を詰め、極力減速しないでコーナリングしてきました。結果929は140キロの僕のインから160キロくらいで抜いて行きました。カーブ後の直線も相手のほうが排気量が大きいので追いつけず、僕が右折するとこまで来てしまい、負けてしまいました。。。もうめちゃくちゃ悔しくて悔しくて家に着くまでヘルメットのなかでずっと、くそ〜っ!!て叫んでました。
まぁしかし負けはしたが久しぶりにバトルができて楽しかったです☆
みなさん法定速度は守って安全運転で行きましょう。