ラウンド1 高槻店

ここに呼ばれ、一時間弱かけて行った。着いたのは23:30分・・・卓球の後だったのでめちゃ疲れた。がしかしおなじみのメンバーの顔を見るとハイテンションになり、服もタンクトップではしゃいでました、風邪なのに・・・ここはボーリングだけではなく、三時間で遊び放題のアトラクションがあったのでそこで猛者ってました。インラインスケートにバレーにバッティングセンターに卓球に釣堀、ロデオなど。インラインは僕が行ったときにはすでにやり終わってたのでできなかった。やりたくもなかったけども・・・滑るのは苦手だ。最後はカラオケで締めました。会長、ラストのチャンピオンは激しかったですな。マイク持って歌いながら部屋から出てはいけませんwww

ほんで今は03:00、もう寝ます。