「醜くないアヒルの子」オープン!!JR甲子園口駅前ミスドの近く

知り合いがオムライス屋を始めました。お昼のみ(12時から14時まで)20食限定で販売してます。場所はJR甲子園口駅ミスド近くの「居酒屋ゆき」を間借りしてやってオリマス。味は、デミグラスとトマトと激辛がアリマス。どれも高級黒酢が入っており、健康・美容に大変効果的です。今日オープン、そしてその知り合いが27歳の誕生日ということで、花束を勝って行った。ミスドの場所をコンビニで聞いて目的地を発見、店内に入ると何やら一人頭を抱えてハンベソ掻いてるではないか。聞くと、いきなり蛇口を壊してしまい、しかもソースは旨くできたのに、チキンライスの方が旨くいかなく、お店は開けないで閉めようとしていたところだった。花を渡すと本当に喜んでくれて少しは立ち直ったみたいだった。今日は旨くできなかったから、残りもんでよかったらタダで作ってあげると言われ、デミグラスソースのオムライスを頂いた。ふむ、確かにソースは旨い、しかしライスがカチカチ、例えるならオカンの焼き飯みたいな仕様になっていた。なるほどね。そして流しに目をやると、そこにはポキって折れた蛇口をひねる部分があるではないか!!そらヘコむわ。さらに詳しく話を聞くと、サラダのドレッシングを持ってくるのを忘れるわ、なんやかんやとボロが出ていたwww岡野さん、アナタ一夜漬けで全てを用意したらそらあきまへんがな。しかも炊飯器や皿、ソースにお米、CDコンポなど、バイクにぶら下げて持ってきてはいけませんから!!ま、とにかく岡野さんが夜やっているショットバーのオムライスはゲロ旨いので、お客さんがとりあえず店に入って食べてもらえれば軌道に乗ると思う。頑張れ岡野さん!!頑張れ「醜くないアヒルの子」

これを見た人は必ず行く事!!!!場所わからんなら連れてったる!!