ついに21:08

今のカノジョに別れたいと言って、今連絡がきた。正直もうオレの中に愛は存在しなかった。別れたかった理由は、「今の生活にカノジョはいらないって感じがしてから冷たい態度を取ってしまっていて、これ以上付き合っていたらもっと悲しませてしまうから。」ってな感じ。実際、カノジョとカノジョの友達、バイクチームの人らと飲み会に行ったとき、彼女が人間的にちょっと「イタイ子」を感じ取ってしまってから急激に冷めたからだ。モトカノが三連休に泊まりに来たのが決定的な要因だ。おれはやはりモトカノとヨリを戻す。

しかしメールを見たら、彼女がすごい悲しんでいて泣きながらメールをしてきたのがわかる。3月5日・6日に旅行行くはずだったのもキャンセルになるし、本当に心が痛いDEATH。