朝五時まで呑んでいたのでそのまま甲子園浜のほとりで車を止めて朝まで寝ようと向かったのだが、どうも飲酒検問クサイのがあったので、手前で曲がって逃げました。無事逃げ車の中で10時まで寝たのだが、全くもって疲れが取れなかった。それからバイク屋に行って今年度のレースに出場するための純レーサーバイク(公道走行不可)を買うための相談をした。どうやらなんとかなりそうだ。購入予定は600CCだが、最高速度は260キロ以上でる。今のバイクでも出るのだが、部品やなんやらで手間がかかるので昨年度レースに出ていたバイクを中古で買い取るのである。夢は鈴鹿八耐に出場することだ!そのためには国際ライセンスを取らねば・・・・
地元の友達から電話がかかってきて、高校の友達が来てるから(そいつとは高校が一緒)麻雀しようということになり、夜まで麻雀をした。
麻雀には3人打ちと4人打ちがあるのだが、ここ半年で3人打ちは全敗、4人打ちは全勝というすごい成績だ。その結果どおり3人打ちで大敗を機してしまった。。。
高校の卓球部の友達が来ていて、なにやらそいつは高校時代にワシがボディービルをしている写真を撮っていたらしく(オレは知らん)、それをかってに知り合いに見せたらダンディーというあだ名を勝手につけたらしい・・・どないやねん。



友達のおかんに「肥えたね」といわれ本気でへこみましたわ。たしかに全盛期からくらべ8キロ増えてるし体脂肪もヒトケタから20以上はあると思われるくらいになってしまった。男は脂肪やない、中身やで☆あ、中も脂肪だらけなってもてる・・・・