02:30

花粉症手に負えない、限界だ。いくら遅くに寝ても、きっかり8時40分にくしゃみで起きる。部屋ン中でマスク、しかし効果ナス。一度病院いくか。
今荷物の梱包をしてんだが、問題が一つある。それは普段着を入れるかどうかだ。入れると残りの生活はどうなんねんちゅうわけ。まぁ持って行くとしても春服と部屋着しか持って行かないし、夏んなったら買ったらええねん、送ってもろたらええねん。あ、そもそも服自体高校卒業してからほとんど買ってないからあんまないねんやったw高校のときはブランドマニアの友達の影響で高い服ばっか買ってた。25000円のTシャツとか5万のジャケット。最低でも15000円くらい。大学時代はその分のお金はみ〜んなバイクにつぎ込んじゃった、てへっ♪ちなみに今上下ユニクロ着てますwワシのお気に入りのセレクトショップはルイス。ヘップとかナンバシティとかギャレにあるんで行ってミソ。お気にのブランドはポールスミスキャサリンハムネット。春物のシャツはキャサリンハムネットに限る!!色がええ。大学なってからはラコステとかスポーティ系なんが結構ツボ、あんま持ってないけど。靴は変態なんがええね、変わったやつ。ありきたりな色、形じゃなく目立つのがお好きです。今履いているのはナイキのクレイジーダンクっちゅう限定モンの変態スニーカー。3万ちょいしたかな。通常履いていたナイキのスーパースターは2月にバイクでこけたときにすっ飛んでったwほんで若干溶けて削れたからあんま履けない。ヒモ買ってなんとかしたらいけるやもしれんがな。



とりあえず今日は忙しいぞ。朝一でペリカン便とこ荷物出して、友達と神戸まで袴取りに行って、夕方から梅田で会社の同期の飲み会やわ。もう寝ないと疲れるのだが、まぁだ寝ませんよ☆梅田で仕事用のシャツとネクタイでも買おうっと。