cbr600rr2005-02-10

きょうはひるのいちじにおきてはちじまでずうっとまんがのおいしんぼをよんでいた。ななにしてんのやろとおもって、じぶんにいやけがさしてきた。


さっきバイクの修理費を稼ぐため、新しいバイト先に電話した。ちょっとは進歩したかな?


ほんで、今カノにはあいかわらず冷めている。今日カノジョが3月に旅行行こうと言い出した。バイク壊れてお金ないから無理やわ、と言うと、宿泊費は出してあげる、、、だとさ。なんだか嫌になってきた。


さっきバイクチームの人たちがハイエースにバイクを乗っけて家まで持ってきてくれた!!持つべきものは仲間やわぁ。多謝多謝多謝。


明日からモノカノが広島から会いに来る。楽しみやわぁ。おかんにゆうたら「アンタそれ浮気やん!!」って言われた。自分としてはちゃうような感じがするのだが、世間ではそうなるんだなと思った。