ワレメくっきり☆

今日部活に行ってラケットを握ったら真っ二つに割れた。11年も愛用していたラケット、廃盤になってもう買うことができない。とりあえずアロンアルファでくっつけたがやはりフィーリングが合わない。もう引退しろってことかーーー!!!!いや、ダイエットのためには止められません。
ほんで部活後、明日のバーベキュー会場の下見のため甲子園浜まで行ったら、今日の五時から会うはずの友達二人と偶然出くわした。ほんで女の人達も合流し、結局五人で買出しに行った。ほんで買出し後にワシおすすめのラーメンを食いに行って、友達の家でグランツーリスモ対決をした。やはり初めてやると持ち主にはかなわない。めっちゃ悔しくて本気でへこんだ。ほんで家に帰ってきたが、やはりビールは止められない。あ〜のんべなんても〜たわ。