百之会 バーベキューin甲子園浜

cbr600rr2005-02-20

今日は百之会のバーベキュー大会だった。今回はワシが幹事だ。しかし本人グダグダで前日までなにしよっか、何買ったらえ〜んかな?みたいな状態だった。しかし有能な仲間達が助けてくれ、準備万端!いざ集合場所に行くと何人かが先に来ていた。
しかし集合時刻になっても来ない者が数名いた。連絡を取ってみると、一人はシートベルトをしていなくて捕まった、もう一人はバイクで車とぶつかって廃車になってしまった、もう一人は単なる遅刻というすごい理由だった。
集合場所に行き、橋のたもとで設置、そしてバーベキューなる脂肪遊戯が始まったwww
酒を飲みたくり肉を食い漁り笑い転げ、そこはまさに変態の場であった。しばらくすると、会長からなにやらワシにプレゼントがあるらしい。もらって開けてみると、チーム員全員の言葉が書かれた寄せ書きとワシオリジナルのチームトレーナーだった。実はワシに隠れて水面下で計画が立てられていたらしい。ワシは何も知らなかったって突然の出来事だったので、うれしさのあまり泣いてしまった。
目の前の路は名古屋にも繋がっている。距離は離れていても心は一つ、ということを言われ感激、号泣した。みなさんありがとう、ワシはいい仲間を持ちました。。。。。
持ってきたドッヂボールを海に流すハプニングもあったが無事楽しく終了。いや、一人海パンを持参し、海に飛び込んで泳いだヤツがいる。ジャグだ!!まぁおもろかったけどネ☆
終了間際には酒に飲まれ死んだいる者3名、ジャグは騒いで泣いてゲロ吐いて寝る始末。組長(プータロー)はゲロ吐いて動かない。オレンジ氏はいつものようにゲロ吐いてネテマス。この三人が復帰するまでに4時間はかかりました。待っている間に岡野さん(ショットバー)お得意のアニメトーク爆烈!!この人はバイクで砂浜を爆走するわ、浜の前の道路で爆音で全開走行するわトンデモナイ人だ。あとはオシモなネタや色々なネタで楽しませてもらった。
今回のバーベキューは本当に楽しかった。僕のために(そうでもないが)集まってくれたバイクチームの12名のみなさん本当にありがとうございました。おそまつ