イラチ ウンコ類 能勢科 ヒト目  

最近なんかちょっとしたことが気になって
イライラする機会が増えた。他人の言動、態度、行動に対して。もちろん自分の行動や言動に対してムカっとくる場合もあると思われ。短気はおかん譲りで、昔からやからしゃあないねんけども、だいぶ治ったと思ったのに、復活してきた。高校時は凄まじかったなぁ、練習中に相手がミスすると、相手を殴ってたりしてたもん・・・・(苦笑)常に巻き舌やし(コルラァみたいな感じ)、「あ?」とかゆうとったなぁ。
しかし卒業式の最後はさすがにイラチが来た。部の後輩が集まって送り出してもらったのだが、手際が悪いのと、みんな人任せ。何するのか決めとけよって。ダラダラしてて適当に花を渡され、特に何もせず、みんながお互い回りを見渡してなんかすんの?って感じ。自分らが送り出されるときにそんなんやったら寂しいって。他の部はワ〜っと騒いでたり胴上げとかしてて卒業生が話して、最後は校歌みたいな。すんげーうらやましかったな。昨年は面接のせいで卒業式に参加できなくて、主将に本当に申し訳なく思って、新幹線の中から卒業生一人一人にメールを送った。今回来なかった後輩の一人がオレと同じこと(メール)をしてくれたのは本当にうれしかった。うちの主将なんか胴上げすんのかな?って待ってたらしいし、先輩を思う気持ちがあるのならもっとしっかりやって欲しかった。今日それは卒業生みんなゆ〜とったわ。まぁ俺らが後輩から慕われてなかったからそんな結果やったかもしれんが。イラチがきた。